セルリエCCクリーム お試しサイズを格安に購入!

BBクリームが進化したセルリエCCクリーム。初めての方用に格安のお試しセットが用意されていますのでご紹介

カテゴリ: セルリエCCクリーム

セルリエCCクリームが塗るだけで美肌に見える秘密は、
光を反射させる特殊なパウダーが配合されているからなんです。

そのパウダーとは・・・

ソフトフォーカスパウダー
とっても小さい微粒子のパウダーで、
光を多方向に拡散させ、肌の反射をコントロールします。
光の反射を利用し、シワや毛穴を目立なくし、きめ細かく見せてくれます。

偏光パール
このパウダーも同じく光を反射する機能があり、
シワを目立たなくしてくれて、立体的な肌に見えるようになります。

CCクリームは少量でもしっかりと肌をカバーしてくれるので、
厚塗りにならず、とっても自然な肌の感じになります。

初めての方はお得なお試しサイズをどうぞ!

【セルリエCCクリーム】

CCクリームのCCの意味は、
CONTOROL COLOR(コントロールカラー)の頭文字のCCです。

肌につけた瞬間に鮮やかな色のクリームが、
自分の肌のトーンに合わせて変化して、とっても簡単に自分の
理想の肌へと変えてくれます


セルリエCCクリームには豊富にスキンケア成分が配合されていて、
仕上がりはしっとり、つややかです。

美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーに
肌色補正の機能がついた1本6役という、BBクリームの手軽さはそのままで、
ワンランク上の美肌にしてくれるという、便利なファンデーションなんです!

クリーム状で使い方もとっても簡単ですよ♪

【セルリエCCクリーム】

このページのトップヘ